ServiceNow に Kompira Enterprise からチケット起票する
Kompira Enterprise でアラートを受信し何らかの処理を行った後に、インシデント管理システムにチケットを起票、内容更新を行いたい場合があると思います。そこで本稿では、インシデント管理システム「ServiceNow」を例として、新規チケットを起票する方法をご紹介します。※本稿では
Kompira Enterprise でアラートを受信し何らかの処理を行った後に、インシデント管理システムにチケットを起票、内容更新を行いたい場合があると思います。そこで本稿では、インシデント管理システム「ServiceNow」を例として、新規チケットを起票する方法をご紹介します。※本稿では
「Redmine へ新規チケットを登録する」では、Redmine へ新規チケットを登録する方法をご紹介しましたが、本稿では逆に、 Redmine にチケットが登録されたらそれをトリガーとして Kompira Enterprise にチケット内容を通知する方法をご紹介します。Kompira Enter
チケット管理システムにチケットが登録された場合に Kompira Enterprise から何らかの処理を行わせたり、逆に Kompira Enterprise の処理結果よりチケットを新規登録、内容更新を行いたい場合があると思います。本稿では、代表的なチケット管理システム「Redmine」に新規チ