Kompira Pigeon の連絡実行に関する通知機能について、通知文面を以下の通り変更いたします。
■メール
[連絡開始]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡が開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。
https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡を開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。
コールフロー:
名称: {コールフローの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}
ガイダンス:
名称: {ガイダンスの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}
連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
[連絡完了]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。
https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
最終キー入力値: {キー入力値}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。
コールフロー:
名称: {コールフローの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}
ガイダンス:
名称: {ガイダンスの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}
対応者: {対応者名}
最終キー入力値: {キー入力値}
連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
[連絡失敗]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。
連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
失敗理由: {失敗理由}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------h
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。
コールフロー:
名称: {コールフローの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}
ガイダンス:
名称: {ガイダンスの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}
失敗理由: {失敗理由}
連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
[連絡キャンセル]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。
https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。
コールフロー:
名称: {コールフローの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}
ガイダンス:
名称: {ガイダンスの名称}
詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}
連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。
------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------
■Webhook
[連絡開始]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}
[連絡完了]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"keyInput": "1"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称",
"responsedContactName": "対応者の名前",
"keyInput": "1"
}
[連絡失敗]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"reason": "失敗理由"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称",
"reason": "失敗理由"
}
[連絡キャンセル]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}








