カテゴリなし

[2022/11/30]Kompira Pigeon 通知文面の変更

Kompira Pigeon の連絡実行に関する通知機能について、通知文面を以下の通り変更いたします。

■メール

[連絡開始]

変更前

件名
[{スペースID}] 連絡が開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。

https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

変更後

件名
[{スペースID}] 連絡を開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。

コールフロー:
  名称: {コールフローの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}

ガイダンス:
  名称: {ガイダンスの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}

連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

[連絡完了]

変更前

件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。

https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
最終キー入力値: {キー入力値}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

変更後

件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。

コールフロー:
  名称: {コールフローの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}

ガイダンス:
  名称: {ガイダンスの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}

対応者: {対応者名}
最終キー入力値: {キー入力値}

連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

[連絡失敗]

変更前

件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。

連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}
失敗理由: {失敗理由}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------h

変更後

件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。

コールフロー:
  名称: {コールフローの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}

ガイダンス:
  名称: {ガイダンスの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}

失敗理由: {失敗理由}

連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

[連絡キャンセル]

変更前

件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。

https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

変更後

件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。

コールフロー:
  名称: {コールフローの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID}

ガイダンス:
  名称: {ガイダンスの名称}
  詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID}

連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID}

※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。
※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。

------------------------------------------------------
Kompira cloudサポート
お問い合わせ  https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics
------------------------------------------------------

■Webhook

[連絡開始]

変更前

{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}

変更後

{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}

[連絡完了]

変更前

{
  "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "keyInput": "1"
}

変更後

{
  "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "callflowName": "コールフローの名称",
  "guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "guidanceName": "ガイダンスの名称",
  "responsedContactName": "対応者の名前",
  "keyInput": "1"
}

[連絡失敗]

変更前

{
  "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "reason": "失敗理由"
}

変更後

{
  "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "callflowName": "コールフローの名称",
  "guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
  "guidanceName": "ガイダンスの名称",
  "reason": "失敗理由"
}

[連絡キャンセル]

変更前

{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}

変更後

{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}
TOP