Kompira Pigeon の連絡実行に関する通知機能について、通知文面を以下の通り変更いたします。
■メール
[連絡開始]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡が開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。 https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡を開始しました
本文
以下の連絡を開始しました。 コールフロー: 名称: {コールフローの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID} ガイダンス: 名称: {ガイダンスの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID} 連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
[連絡完了]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。 https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} 最終キー入力値: {キー入力値} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡が完了しました
本文
以下の連絡が完了しました。 コールフロー: 名称: {コールフローの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID} ガイダンス: 名称: {ガイダンスの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID} 対応者: {対応者名} 最終キー入力値: {キー入力値} 連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
[連絡失敗]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。 連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} 失敗理由: {失敗理由} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------h
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡に失敗しました
本文
以下の連絡に失敗しました。 コールフロー: 名称: {コールフローの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID} ガイダンス: 名称: {ガイダンスの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID} 失敗理由: {失敗理由} 連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
[連絡キャンセル]
変更前
件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。 https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
変更後
件名
[{スペースID}] 連絡を中断しました
本文
以下の連絡を中断しました。 コールフロー: 名称: {コールフローの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/callflows/{コールフローID} ガイダンス: 名称: {ガイダンスの名称} 詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/guidances/{ガイダンスID} 連絡詳細: https://{スペースID}/apps/pigeon/results/{連絡履歴ID} ※このメールは自動で送信されています。返信はできませんのでご注意ください。 ※このメールにお心当たりのない方は、恐れ入りますが破棄して頂けますようお願いいたします。 ------------------------------------------------------ Kompira cloudサポート お問い合わせ https://kompira.zendesk.com/hc/ja/community/topics ------------------------------------------------------
■Webhook
[連絡開始]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}
[連絡完了]
変更前
{ "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "keyInput": "1" }
変更後
{ "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "callflowName": "コールフローの名称", "guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "guidanceName": "ガイダンスの名称", "responsedContactName": "対応者の名前", "keyInput": "1" }
[連絡失敗]
変更前
{ "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "reason": "失敗理由" }
変更後
{ "resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "callflowName": "コールフローの名称", "guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000", "guidanceName": "ガイダンスの名称", "reason": "失敗理由" }
[連絡キャンセル]
変更前
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000"
}
変更後
{
"resultId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"callflowName": "コールフローの名称",
"guidanceId": "00000000-0000-0000-0000-000000000000",
"guidanceName": "ガイダンスの名称"
}