製品ポリシー

製品ポリシー

Kompira cloud サービスレベル目標

Kompira cloud は安心してサービスをご利用いただけるように、以下のサービスレベルを目標に定めて運用を行っています。
本目標は株式会社フィックスポイントが独自に定めた目標であり、サービス品質を保証するものではありませんが、日々の改善活動により維持に努めているものとなります。

対象サービス

  • Kompira Sonar
  • Kompira Pigeon
  • Kompira AlertHub
  • Kompira Greac

サービス提供時間

サービスは 24時間365日 提供させていただきます。

サービス停止を伴うメンテナンスについては、原則としてメンテナンスの2週間前までに告知させていただきます。

可用性

サービスは月間稼働率 99.95% 以上を目標として運用いたします。

セキュリティ

弊社では公的認証である ISMS を取得し、情報セキュリティマネジメントに取り組んでいます。

アプリケーションに対して第三者による脆弱性診断を実施し、発見された脆弱性については弊社基準に則り対応を行っております。

サポート

サポートコミュニティ において 24時間365日 お問い合わせを受け付けております。
回答については弊社営業日での対応とさせていただきます。

TOP