Pigeonの新しい連絡APIの機能と使いかたについて
Pigeonの連絡に使用するAPIについて、新しいAPIをリリースしました。連絡実行API旧:POST /api/tasks新:POST /api/apps/chain/invoke連絡中断API旧:POST /api/tasks/{taskId}/abort新:POST
Pigeonの連絡に使用するAPIについて、新しいAPIをリリースしました。連絡実行API旧:POST /api/tasks新:POST /api/apps/chain/invoke連絡中断API旧:POST /api/tasks/{taskId}/abort新:POST
Pigeon は複数人のチームに対して、誰かから応答があるまで電話連絡を順番に行うサービスです。想定される主な使い方として、サービスを監視しているツールでアラートを検知した際に、このアラートをトリガーに Pigeon を呼び出して担当者に電話連絡をし、迅速に障害対応を行えるようにする、という
はじめにPigeonは複数人のチームに対して、誰かから応答があるまで電話連絡を順番に行うサービスです。連絡の内容は自動音声によって再生され、電話をうけた人は1~9の数字を押すことで応答内容を決めることができます。ここでは、Pigeon における連絡内容の設定と、連絡の実行をAPI経由で行う方法